Thursday 23 June 2011

磯野貴理 20代年下彼氏から指輪!Jepang Nyocarono

About Info, Tips dan triks, How to, Solution and Troubleshooting
磯野貴理 20代年下彼氏から指輪!Jepang Nyocarono

タレントの磯野貴理(47)が18日、20代の新恋人に贈られたという指輪を左手薬指に光らせ、都内で行われた映画「はやく起きた朝は…オンステージTHE MOVIE」の公開初日あいさつに登場した。  気づいてくれと言わんばかりに左手薬指にはめていた指輪にファンから「指輪どうしたの」とツッコミが飛ぶと、「買ってもらった!」と満面の笑み。「そう、 彼氏ができまして。楽しくやっております」と話し、祝福を受けていた。バツイチの磯野は3月、出演したテレビ番組内で彼氏の存在を告白していた。
作品は、2月に上演された舞台の映画化。琴の演奏に挑戦した森尾由美(45)は「毎日練習でした。練習しないと落ち着かなかった」と猛特訓の苦労を明かしていた。........

0 komentar:

Post a Comment

All About How To..,Tips And Tricks

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Lady Gaga, Salman Khan